見出し画像

暑い、暑い(8/11日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

世間はお盆休みに突入。短期アルバイトもお休み。とりあえず、9連休です・笑

梅雨明け以降、本当に天気が良くて、暑い日々が続いてますね。。去年もこんなに暑かったのかな?って振り返ったりしますが、よく覚えてません・笑

いつもならお盆休みでウキウキなんですが、今年は状況が違うので、転職活動を行いながらのいつも通りの生活です。今日はハローワークに行ったのですが、普通に営業されていたんですね。助かります。

こんな状況でも、求人はあるので、見逃さずに、応募して来ました。積み重ねが大事なのかなって思ったり思わなかったり。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?