#2_あまり難しく考えないで書いていこう 雑感と備忘録

お疲れ様です。もう12月も2週目に入りますね。

もう少しで2020年も終わります。

今年は本当に「メリハリのない年」でした。

イベントは全部中止。ワイナリーも4月から7月までクローズ

けど、逆に定休日という考えがなくなり毎日畑仕事。パートさんもバイトチームもほとんどこれなくなり(コロナ対策のせいね)ひたすら仕事

マイルストーン的なイベントがなく、休日の概念もなくなり、なんだかずるずると働き続けていた毎日

そんな2020年もぬるっと終わりそうです。

さて、何を書こうかと悩みすぎると自らハードルを上げてしまい書きにくくなるので、気にせず気軽に薄口の内容でいこうとおもう。

そう。ハードルは上げすぎると下をくぐるから。

低めで。

SNS的なものの切り分けを備忘録的に書いていこう

Facebookとか
知人友人に向けたうちわネタ

インスタとか
写真だよね。短い文で映像を発信

note
#1で書いた内容をもう少ししっかり書き込む感じ

そう。たまにFacebookにがっちり書き込むんだけど、そんな内容をnoteで展開すべきだなと。

そこそこ日常でネタはあるのだが、案外忙しくてかけない。

ゆるふわのを気にせず 書き込んでいこう

うん。そうしよう。

とりあえず。飲むか。

季節 気温 気圧 月の位置

これらでも全然 味の感じ方は変わります。

その時飲んだワインが美味しく感じなかったとしても、原因は自分にあることもありますよね。

結果 どうやったら幸せになるか。これに全力注力したいなと。

がんば~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?