見出し画像

【格闘技】〜『THE MATCH 2022』の大会、TOKYO MXでドキュメンタリーの地上波放送の件について(7月24日)〜

世紀の一戦が行われてから、ちょうど〝1ヶ月〟が経過しました。

僕自身は、未だ鮮明に数々のシーンを細かく覚えていますし、

今でも思い出すだけで興奮してしまいますw

当日、生中継とはいかなかったですが、

7月24日に、世紀の一戦の《地上波放送》が実現します🙂

番組名は【格闘技史上最大の決戦 THE MATCH 2022 天心vs.武尊 完全版】

その他、各県でも順次放送されるみたいですので、

上記のトップ画像に掲載されている日時・日程をご確認下さい🤗

この番組は、試合〝だけ〟の内容ではなく、

試合前の動きや流れ、舞台裏の様子、試合後の様子やインタビュー、

その他、選手の素の部分が随所に垣間見れるなど、

ドキュメンタリー番組としての構成になっているみたいですよ😉

多からず少なからずあった、

過去の世紀の一戦達の記録(売上や動員数)を、

結果的に全て塗り替えてしまった『THE MATCH 2022』大会。

おそらく向こう10年は、

天心選手や武尊選手のような存在が現れる事はないでしょうね。

まず最初の放送日は7月24日!時間は19:00オンエア♪

この番組を見たら、きっと何か自分の心に伝わるものがあると思いますよ😊

次回は「ゲーム」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り168日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️