見出し画像

【格闘技】〜世紀の一戦:《那須川天心 VS 武尊》いよいよ1ヶ月前♬&現段階の勝利予想について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、2022年〝5月19日〟でございます。

世紀の一戦【THE MATCH 2022】が行われる日が〝6月19日〟

いよいよ《1ヶ月前》となりました。

日数に変換すれば、世紀の一戦実現まで、残す所、

今日を入れて〝32日後〟となります。(わざわざ数えました😂)

那須川天心選手にとって、武尊選手にとって、勝つと負けるとでは、

今後の人生が全く変わってくると思います。

《武尊に負けた天心》or《天心に負けた武尊》

日本格闘技界史上、最大の〝ほこたて〟対決。

個人的予想としては、非常に難しいですが、

まず、闘いが激しすぎて【軽い金的】が1回ぐらいはあると思うんですよね😅

たぶん武尊選手が強引に前へ詰めた時に、

天心選手は、基本避けながらパンチやキックを放つと思うので、

ガンガン前に来る、武尊選手の方が当たりやすいかなぁ。

さらに今回は〝RISE寄りのルール〟です。

ワンキャッチワンアタックもある上、

クリンチの際には、天心選手が、武尊選手の圧力に慌てて、

下腹部(急所)に膝蹴りが入ってしまうという可能性もある。

もちろん故意じゃなく。

と考えた場合、どちらかと言えば、

やっぱり武尊選手の方が軽く喰らう可能性高いかなぁ🤔?

でも、金的があったとしてもなかったとしても、僕の予想は、

【武尊選手の判定勝ち】になるかなと予想しています😌

あなた様は、どちらの選手がどのように勝利するとお考えでしょうか😁?

次回は、個人的な「お知らせ」をさせていただきます✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り227日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️