見出し画像

【日本のNEWS】〜再給付金について〜

麻生財務大臣が、先日「一律10万円を再給付するつもりはない。」と発言さ

れました。この発言により、多くの方々は当然、特に政治にあまり興味がな

かった若者や若い起業家なども不快感を抱いてしまった方が多いのではない

かと推測しますね。それに対してアメリカは【バイデン新大統領】が誕生し

【再給付金14万】が支給されると発表がありました。‥もう笑けてきます😅

逆にこれは若者が政治に対して興味を持つチャンスではないかと個人的には

思います😌今の自民党政権を変えるには〝次の選挙〟や〝その次の選挙〟で

徐々に政権交代の実現可能ですね☺️次回は「お金」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*はじめましての方は、どうも初めまして✨🤗✨〝HIDENOBU〟です🎶

このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプル!!!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております✨😆✨

*何か少しの情報や言葉でも、皆様のお役に立ちたい。これから〝ご縁〟を大切にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、【note】&【twitter】合わせてフォローして下さると、とても嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨😊✨

ありがとうございます🙇‍♂️