見出し画像

ppv放送《THE MATCH 2022》大会、当日の最新情報&全ての格闘技ファンの皆様へ

世紀の一戦、当日。

始まった。

昨日の公開計量の時の、天心選手と武尊選手の、

フェイスオフ(睨み合い)

天心選手は珍しく、チンピラのように肩を切っていました。

一方、武尊選手は、無の境地を見つけたかのように落ち着いていました。

これはおそらく、

天心選手は〝負けるかもしれない〟という思いが強いんだと思います。

逆に武尊選手は、獲物を仕留められる自信がある。

那須川天心選手も大好きなファイターですが、

今回ばかりは武尊選手に勝って欲しいですね。

武尊選手を個人的に好きだからとかではなく、

今まで、天心選手は明るい場所で輝き続けてきたのだから、

永く、誹謗中傷など含め、泥水をすすってきた武尊選手が、

そろそろ報われて欲しい。

そうじゃなかったら、もし、武尊選手が負けたら、

【努力は裏切る】【夢は叶わない】という事実が立証されたと、

僕は思ってしまいます。

良くも悪くもズル賢い人間か、

愚直に真面目な人間か、

どちらがこの世の中で正義なのか、

どちらの生き方が良い人生になるのか、

今日分かります。

格闘技ファンの皆様。

この大会を終えたら、しばらく格闘技(特にキックボクシング)人気は、

下降気味になると思いますが、これからも支えていきましょう。

さぁ、

【天心 VS 武尊】

生きるか死ぬかの闘いが始まる。

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り196日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️