見出し画像

【美女】〜Ella・Freya(エラ・フレイヤ)さんの人柄が素晴らしすぎる件と、来年3月発売予定『バイオハザードRE:4』のキャラクターモデルを務めていることについて〜

百聞は一見に如かず。

とりあえず下記のYouTubeチャンネルをご覧下さい😉

〝天は二物を与えず〟という言葉は彼女には全く当てはまりません😌

*記事の最後にも短い尺の動画貼ってます🎵

こんなに透明感があって素直で優しくて、日本語も上手で癒される存在って案外いないと思います。美貌はもちろんのこと、本当に心がキレイ。

小さな美少女がそのまま大人になったという感じ😙

来年発売の〝バイオハザードRE:4〟に登場する【アシュリー】というキャラクターのモデルにもなってるんですが、これもまたかなり美人なんですよ😊

*TOP画像の右側ですね!

僕、バイオハザードのゲームってかなり好きなので【RE:4】も購入してプレイしたいと思ってます🧟🧟‍♀️

画像1

バイオハザードシリーズは現在の最新作が『8』ですが、来年か再来年には、『9』も発売されると思うので、こちらも楽しみです🤗

とまぁ、バイオの話は置いといて、

彼女の動画を見れば見るほど、自分も頑張らなきゃと思うし、人として大切な事を教えてくれると思いますので、

もし心がモヤモヤしたり、辛いなと感じたら、

【Ella・Freya(エラ・フレイヤ)】さんの動画はおすすめです(*^^*)

全世界共通で、男性は絶対に好きな女性像だと思います😉

⏬〝動画時間:1分35秒〟⏬

⏬〝動画時間:1分05秒〟⏬

次回は「雑学」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り64日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️