見出し画像

【日本のNEWS】〜森喜朗会長について〜

〝元首相〟で現職《東京五輪組織委員会会長》の〝森喜朗〟氏が現在、様々

な発言で、日本だけでなく世界からも、非難轟々状態であります。出身校も

早稲田大学で、首相も務めた事もある素晴らしい経歴の持ち主だと思います

が、ここで学ぶ事は、いくら〝勉強〟は理解出来ても〝人の気持ち〟は理解

できないという事。政権のトップの年配の方々の一部もそう。あえてキツイ

表現をすると〝昔の人〟の考えは、昔は通ったかもしれないが、現代はそう

はいかないですよね。【全員右にならえ!】のような風習は、竹槍を持って

戦争しにいくようなもの😌次回は「世界のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*はじめましての方は、どうも初めまして✨🤗✨〝HIDENOBU〟です🎶

このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプル!!!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております✨😆✨

*何か少しの情報や言葉でも、皆様のお役に立ちたい。これから〝ご縁〟を大切にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、【note】&【twitter】合わせてフォローして下さると、とても嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨😊✨

ありがとうございます🙇‍♂️