見出し画像

【その他】〜 バウンス チャンネル/BOUNCE Channelについて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず初めに、このチャンネルのURLを貼っておきます♪

このチャンネルは、ピットブルの〝咀嚼音(そしゃくおん)〟

をメインに発信されているチャンネルです🐶

こちらのチャンネルの主さんご本人も【注意喚起】されておりますが、

〝ピットブル〟が苦手な方や〝咀嚼音〟が苦手な方、

後は〝生肉〟や〝骨〟などを見るのが苦手な方は、

視聴をご遠慮した方がいいと思います🤓

でも個人的には、思ったより全然グロく?もないし、

バウンス君(このチャンネルの主役の犬)がご飯を食べている姿は、

かなり癒されますよ😙

表情が可愛いんです😆

見れば見るほどクセになる可能性を秘めている、

《バウンス チャンネル/BOUNCE Channel》

ご紹介させていただきました😁

次回も「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り234日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️