見出し画像

【格闘技】〜RIZIN28・東京ドーム大会について(4)〜

つまり〝成功するまで努力〟を【努力】と呼ぶ。あとは〝ハングリー精神〟

はどの世界においても必須だなと改めて感じました。巨万の富や名声が手に

入れば、それを失ってはいけない、奪われてはいけないというプレッシャー

が自分を弱くしたり無意識レベルで守りに入ってしまう。これは個人的持論

ですが、ブラジル勢の【ルイス・グスタボ】選手や【ジョン・マカパ】選手

と闘った時の朝倉未来選手なら、今回〝判定勝ち〟したと思いますよ。人生

は《迂用曲折》クレベル・コイケ選手、見事な勝利、本当におめでとうござ

いました🤓次の記事に続きます😊次回も「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️