見出し画像

【芸能】〜お昼のニュース番組・バイキング終了について〜

〝坂上忍〟さんがMCのお昼番組【バイキング】が【来年3月】で終了という

報道がありました。前番組【笑っていいとも!】が突如終了し、その後を継

いだ番組でしたが、それから約〝8年〟後に終了と。ちなみに〝いいとも〟

は【約32年】続いたので、改めて、その偉大さが分かりますよね🙂しかし、

バイキングも素晴らしい番組だったと僕は思います🤗報道番組というよりも

〝討論番組〟という感じで、賛否両論的な番組。結局は観ちゃってた方も多

かったんではないでしょうか?😌次の番組は楽しみですが、国民がTVを見な

くなってるので、次の番組もどうかなぁ?😐次回は「雑学」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️