見出し画像

【その他】〜優能(優秀)と無能について(2)〜

よく考えていただきたいのですが、異国の地で、その国の言葉を操りながら

接客をするってとても難しい事だし、かなりすごい事だと思いませんか😌?

日本語って難しいと思うんすよね😌彼女達こそ【優秀】な人間であると僕は

思います。個人的には時給を1.5倍ぐらい上がっても不思議ではないぐらい、

実はかなり優秀な人材。逆に、たかが20分程度待ったぐらいでキレ始めて、

〝おちょこ〟のような器の持ち主(今回の登場人物)こそ【無能】な人間で

あり、先の人生はきっと悲壮感漂う堕落の人生が待っているでしょうね😌な

ので、反面教師反面教師🤗次回は「尊敬できる人」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️