見出し画像

【日本のNEWS】〜<長崎幸太郎>山梨県知事の不倫疑惑と『口止め料月20万』の供出の真相について〜

文春砲が、また1つ〝不倫スキャンダル〟を露見しました。

告発というか、暴露というか。

今回、露見された人物は〝長崎幸太郎〟山梨県知事です。

10年以上前から、

とある夫婦の奥さんと【不倫関係】にあった長崎幸太郎山梨県知事。

しかし当の本人は、身に覚えがない、デタラメだ!と主張されており、

逆に出版社や記者を、

〝名誉毀損〟として法的措置を取る姿勢を見せています。

文春さんは、しっかり裏を取ってから、

いつも本人へとアタックしているイメージですが、

実際はどうでしょうかねぇ?

不倫はダメだけど、正直もう、

不倫ネタ〝飽きた〟と感じるのは僕だけでしょうか😅?

今回、相手女性に関しても『口止め料月20万』をしっかり貰いながら、

度々、国内や海外へも一緒に旅行に行ってるようですし、

普段のご飯もきっと全部支払ってもらっていた事でしょう。

そういった情報が溢れているので、完全な被害者とも感じ取れない☺︎

しかしながら【火の無い所に煙は立たない】です🤓

文春さんも、わざわざ〝嘘〟を付いて、

1人の人間(長崎幸太郎山梨県知事)を、

陥れようなんて考えていないと思うので、とにかく!

長崎幸太郎知事は、ちゃんと説明責任を果たすべきですよ。

選挙の時は、誰に言われるでもなく表に出てきて好き勝手話していたのに、

何か都合の悪い事があれば、急に雲隠れする議員は、

これからは絶対に、より支持されない(支持率が低下する)と思うので、

長崎幸太郎山梨県知事が今後どのような行動を取られるのか、

ひっそりと僕は注目しています🙂

あなた様は、不倫話、お好きですか😎?

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り122日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️