見出し画像

【その他】〜今年も残り1ヶ月〜

今年も残す所、あと【1ヶ月】となりました。皆様は今年を振り返ってみて、

〝短く〟感じましたか?〝長く〟感じましたか?僕は〝短く〟感じました🤓

1日の【時間】というものは、皆平等ですよね。24時間。しかもほとんどの

人は、毎日の《1/3》の時間を【睡眠】に費やしています。生涯の《1/3》と

考えると人間てめちゃ寝るやんと思います😅2020年も残す所、あと30日。

僕はこの1ヶ月で、何か1つ新しい事に挑戦したいと思ってます🤓一緒にどう

です😊?人間は1ヶ月、知らない事でも本気で勉強したら、周りの人より、か

なり詳しくなれると思うので😇次回は「野球」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️