見出し画像

【日本のNEWS】〜刑事[警察官]の猥褻(わいせつ)事件について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月(5月)上旬、現役の刑事[警察官]、

《篠宮嘉一(しのみやかいち)容疑者》が、埼玉県のネットカフェで、

40代の女性に、

〝強制〟猥褻行為をしたという疑いで逮捕された事件がありました。

この人は【警察24時】というTV番組にも出演しており、

周りから信頼される人物ではありましたが、

しかし蓋を開けてみれば、このざまですよ。

前の記事にも書きましたが、警察官や刑事の事件というのは、

実は報道されていないだけで、裏で結構起こっているんですよ。

全て報道してしまったら、国民がだんだんと、

刑事や警察官の言う事を聞かなくなってしまうので、

立場が上の者だけの事件は報道する。

特に全国の刑事、警察官へ「こんな風になるぞ!」と、釘を刺す為にもね。

あなた様は、

ご自身の地元、近所の警察官に対し、

どのような印象をお持ちですか😌?

次回は「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り231日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️