見出し画像

【格闘技】〜K-1 WORLD GP 2021 よこはまつりについて〜(1)

2021年9月20日。ウェルター級のトーナメントが行われ【野杁正明】選手が

見事優勝されました😃同階級や、階級が近い他の選手達が、口を揃えて言う

事が【野杁正明は別格】だと。元K-1世界王者の【魔裟斗】選手も、舌を巻く

程の強さ。今のキックボクシング界で、階級関係なく四天王を挙げるとした

ら【那須川天心】【武尊】【吉成名高】そして【野杁正明】ですね。本当は

《武居由樹》選手を入れたかったけどボクシングに転向されたので選考から

外しました🤓そして試合後に【武尊】選手がマイクパフォーマンスを行いま

した。次の記事に続きます😊次回も「格闘技」関連について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️