見出し画像

【芸能】〜事務所退所について(4)〜

芸能の仕事は〝好き〟でなければ、大人しく普通の暮らしをした方がいいと

思うのは、芸能の世界を【20年】ほどやってきた僕の意見です😌どんな世界

も大変と言う人がいるけれど、芸能という世界は本当に大変。もうすでに起

こり始めておりますが、TV側の有名スター達が〝youtube〟に参入されてき

て、逆にyoutube界の有名スター達は〝TV〟参入を目論んでいる。CM出演や

バラエティー番組出演とか。TV側の有名スター達も生き残るのに必死なんで

す。これからの時代、どんな世界でも【1つの特技を極める事をしてから】飛

び込む方が確実に有利ですよね☺️次回は「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️