見出し画像

【愛】〜まさに癒しでしかないワンちゃんのYouTubeチャンネル『豆柴🐶ぽんちゃんねる🐾』について〜

前回は〝猫ちゃん〟のおすすめ動画をご紹介しましたが、
今回は《ワンちゃん》動画をご紹介致します(*^◯^*)

犬にもたくさん種類がありますよね🐕
例えば、

・チワワ
・ミニチュア・ダックスフント
・ポメラニアン
・ブルドッグ
・マルチーズ
・ゴールデン・レトリーバー
・ラブラドール・レトリーバー
・ピットブル

などなど、基本的にはどの種類もカワイイと思いますが、
僕個人的には【豆柴】がけっこう好きなので、
現在、
たくさん世の中に溢れている『豆柴』関連チャンネルの中から1つをご紹介♪

その名も『豆柴🐶ぽんちゃんねる🐾』です✨🐶✨

ぽんちゃんの愛称で親しまれている『ぽん吉』くんは、
まさに癒しですし、
特にワンちゃん好きの方にはほんまに可愛くて堪りませんぜぃ✨😎✨

-ぽん吉の成長記録①-

いかがでしたでしょうか☺︎?
続きが見たい方は下記のチャンネルをどうぞ♪

動物って本当に素直ですよね😊
まさに癒しでしかない✨😙✨

次回は「芸能」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️