見出し画像

【格闘技】〜RIZIN TRIGGER & RIZIN35(3大タイトルマッチ)について〜(1)

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2大会の発表がありました♪

どちらの大会も楽しみなカードが多いですが、

やはり【RIZIN35(3大タイトルマッチ)】の方が、

インパクト強すぎでしょう😅

RIZIN35のコンセプトは《リベンジマッチ》😌

最近〝斎藤裕選手〟への批判で、

【2連敗したのにタイトルマッチ or ダイレクトリマッチはおかしい!】

という声が多いのですが、これは僕の推測。

斎藤選手は、昨年の大晦日に行われた、

〝朝倉未来戦〟を無理して出場してくれたんですよ。

その結果、かなり盛り上がった🤗

榊原CEOは今回、その恩をしっかり返したという事だと思うんすよ🙃

【TRIGGER】大会のカードは以下です😎次回も「格闘技」関連について✨

画像1

画像2

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り296日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️