見出し画像

stand by me

夏がやってきた。

夏休みもスタート。

前回の続き。

続きのような、続きじゃないけどw

大人になって、起業して
毎日が本当に楽しい。

2022年
毎日夏休みをワクワクしてる大人。


だけど、入る予定はもう秋ばっかりw

毎日暑いよね。

飛行機の予約ボタンをポチッとするワクワク。

新幹線は自由席で飛び乗るタイプ。

明後日からの旅は
キャリーバッグで行くかリュックで行くかを
毎日妄想したり。。。

私がいつも思うこと。

仕事できる人はレスポンス早い。

なんだか魔法みたい。

え?見てたん? みたいなタイミング。

まるで、スマホはどこでもドアみたい。

予定はどんどん埋まってく。

人はみな平等に365日24時間ある。


でも、時間がないって人はいっぱいいる。


スケジュールがなかなか決まらない人がいる。


もったいない。


チャンスもみんな平等。

悩んでる間に時間は過ぎる。

飛行機の予約も、たった数分違いで席が埋まる。

「どうしよう?」って悩んでるあいだに
       他の人が予定いれてるんだよね。

まだまだ道半ば。


時間は有効に使おう。

人生一度きり。

飛行機の席が埋まるみたいに
どんどん自分が乗りたい便が埋まったら
行きたいとこにも飛べなくなる。

新しいワクワクには飛び込もう!

大人になっても初めての事っていっぱいある。

やってみるが大切で
誘われたことに、とりあえず乗るのもOK!

人生楽しもう!

大人になっても楽しいよ。

是非、私に巻き込まれてみてw

ほれ!大丈夫!!

一度しかない2022年の夏
  楽しもう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?