見出し画像

不思議なループ

祇園祭のニュースで賑わう。

久しぶりの山鉾巡行。溢れる人。

滋賀と京都はお隣。

毎年、祇園祭の頃は暑い。

めちゃくちゃ蒸し暑い。

暑いからあんまり行かない。

でも、川床は特別な思い出がある。

前の記事にも書いてたw

高校生の頃、よく遊びに行ってた京都。

川床って大人な感じしてたし
鴨川に並ぶカップルに憧れたりもしてたw

でも、大人になり
定期的に川床に伺えるようになった。

昔より敷居が低く、気軽に入れるようになったのもある

でも、いつも一緒に行く人は割と特別だったり。

懐かしい気持ち蘇る

京都・三条あたりは歴史的にも色々な出来事があり
なんとなく街を歩くだけで「おぉ!」って思うことも

取り留めなく書いてますが…

私が起業したのは2年前。
コロナ禍真っ只中。

それから、沢山の新しい人との出会いがあった。

リアル・オンライン・SNS上
以前では考えられないぐらいの出来事。

ストーリー性は大事だから髪括るシーンw

だけど…

ここ数日
そんなSNSも関係なく

以前の会社でお世話になった人や
学生時代に出会った人との再会が続く。

凄く不思議な気分。

ループする思い。

「お久しぶりですー!!」と言い合える喜び。

京都は暑い。


嬉しい高鳴る思い。

でも、その時とは違う感情もある。

匂い、香り、温感、湿度、音楽

私の中の何か。

不思議なループ。

私のインスタのアカウントにもある 
「LOOOP」

ループする思い・感覚。

でも、同じ場所を回ってるんじゃない。

螺旋状に大きくなってく。

夏の京都だけで、こんなに語れるw

人は出逢うべくして出逢う。

何もかも意味がある。

どんな人との出会いにも意味がある。

出会ってくれた全ての人に感謝。

これから出会う皆さんへのワクワク。

まだまだループする。

暑すぎて誰も座ってなかった鴨川w

ちなみに
Instagramは「looop1217  」

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?