見出し画像

13years ago

2024.3.11

あれから13年。

やり直せるならやり直したい。

戻せるなら戻したい。

そんな想いが溢れる人は沢山いるだろう。

私も色んな意味で巻き戻したい。

はじめの一歩

新しいCLUE CARDが出来上がり
初めての体験会を3月9日に行うことができた。

CLUE CARD Reborn

生きる希望を見つめるカードゲーム

生きてほしい。

今を見つめて、生きて。

そして、制限ない未来を描いて。

願いは、希望は叶うから。

淡々と過ぎる日々。

黙々と取り組む作業。

先は見えなくても、信じてる。

【 起きたことは全ていいこと 】

どんな出来事も意味がある。

大切なことばかり。

過ぎてから気づくことも多々ある。

でも、信じて続けていると
        誰かが見てくれている。

続けること。

歩みを辞めないこと。

諦めないこと。

Reborn

誰でも、生まれ変われる。

やり直せる。

こんな顔。

手がかりを探るカードゲームは

生まれ変わる手がかりを導く

第三弾まで生んだよ。



物語はまだまだこれから。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?