見出し画像

はじめようの日。

3.2.1 だから、はじめようの日らしい。

お彼岸だというのに滋賀は連日吹雪。

暖冬だったのに3月中旬に雪。

色んな気候に振り回される。

2024.3.9

サンキューの日に
新しくできたCLUE CARD
「CLUE CARD Reborn」の体験会を開催した。

みんな
内側から色々なものが溢れ出そうな女性ばかり。

テーマカラーはGreen

そんな、新しいCLUE CARDを生み出した矢先

嬉しい報告。

2023.12

経済産業省が介護をオープンに
気軽に話す機会を増やすアワードを
募集していると友人から教えてもらいました。

介護を機会に話す機会を作るなんて
CLUE CARDにピッタリ。

応募した。

2024.2.2

最終選考がzoomで行われた。

いざプレゼン

この日は、頭フル回転に
どうすれば一日が上手くいくかを
考えていた。

素敵な人たちに助けられて
上手く乗り切れた。

そして、、、

2024.3.14

授賞式。

私は入賞により
経済産業省の授賞式には行けなかった。

でも、沢山の方に祝っていただけた。

そして、部門賞受賞で表彰された方は
昨年一緒にワークショップを開催した方だった。

https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/opencareproject/award/index.html

今日、入賞者として
経済産業省のホームページに掲載された。

沢山のありがとう。

この入賞は私だけの力じゃない。

関わってくださった沢山の方のおかげ。

感謝しかない。

そんな、はじめようの日。

はじめよう。

また、ここから。

認めてもらえた嬉しさを仲間と共に。

いつも、感謝の気持ちと共に。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?