見出し画像

early summer

2022年6月最終日

暑すぎる。

早すぎる夏。

梅雨がないままやって来た夏。

そして、早すぎる達成。

みなさんのおかげで
6月5日スタートのクラウドファンディング 
6月23日という記念日に
達成することができました。

沢山の感謝で溢れてます。

本当に、こんなに沢山の人からの支援で
こんなに沢山の思いから
早くも達成できたこと幸せいっぱいです。

でも、スタートラインに立っただけ。

ここからまた作り上げていく。

新しいカード
新しいツール
新しい仲間
新しいコミュニティ

また新しい夢のスタートラインに立ったんだ。

丁寧に思いを紡ぐ

まだまだ、
やりたい事
行きたいところ
会いたい人
いっぱい

私を必要としてくれる
 まだ見ぬ、あなたに会いたい。

紫陽花が綺麗な今年

今年の夏は早すぎて

梅雨がないくらいで

とっても暑い毎日。

だけど私にとって
夢がカタチになってきて
やっと動き出した夏。

2年間止まっていた世の中も
ちょっと動き始めてきた。

早くやって来た夏。

せっかく早くやって来てくれたのだから
私も今年の夏を思いっきり楽しむよ。

chain of smile

さぁ、これから動くよ。

笑顔の連鎖を巻き起こす旅へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?