見出し画像

『Threads』とオムライスセット

今週はちょっとバタバタしていて、
noteの更新があまりできませんでした…。
もっと気軽にやって良いのかもとは思うんですが、
もともとnoteを始めるにあたっては、
文章を書く練習にもなればと思ってたんで、
自分の中ではnoteで『つぶやき』とか『画像』だけとかの投稿って、
あんまり意味がないというか…。
とは言え、そもそも投稿できないとそれこそ意味がないので、
もうちょっと頑張りたいと思います…。(^^;)

そんな状況の中、これ以上新しい『SNS』に登録して
どうするのって言われそうですが、
『Threads』にアカウント作りました~!(^^)/

とりあえず『流行り』は追っかけておかないといかんかなと…。(^^;)
よろしければ『Threads』でも、ぜひぜひよろしくお願いいたします!


さて、そんなこんなな日曜日のお昼ご飯は『オムライスセット』!
ケチャップライスの『オムライス』に、
「ベーコンとワカメのコンソメスープ」と「ミックスキャベツサラダ」。

オムライスのケチャップライス、
本当はチキンライスにしたかったんですが、
冷凍した鶏肉すら無かったので、
『ロースハム』と『玉ねぎ』と『しめじ』を多めに入れて、
おかずにもなるケチャップライスに、
ふわトロたまごを乗っけた『オムライス』に!(^^)

本日もとっても美味しゅうございました!!(*^^*)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?