見出し画像

少女漂泊~Monologue by HARUKA λ

ニーチェさんとの会話・・【善き性行為のたとえ】


ニーチェさんは、相変わらずクールに話した

「うん、男の裸はみたし、さわった。
欲望の棒も硬いとか、大きいとかどんなのかは、
とりあえずわが身で試してみたんよ。」

画像1
ニーチェさん(日江倫子)

なんだか知らないが、
めちゃくちゃ恥ずかしい気分になった。
さすが哲学女子なだけあるわ・・。。

顔色一つ変えずにしゃあしゃあと話す。
エロい話も妙に哲学的だ

「・・でもさ、じゃ、にっちゃんが処女だよっていえるのはどういう論拠?」

ニーチェさんは待ってましたといわんばかりの顔を、あたしに向けた

「はるかちゃん、じゃぁ逆に訊く、”処女ヴァージン”の定義ってなに?」

お、そうきたか・・。

「男性の身体を知らない女って事じゃない?」
「ならば訊くよ。ただ知れば、処女やなくなるって事?」
「うん、そうだと思う。」

「では、処女か非処女かは、単なる【物理的結合】があるかないかで、分別するものだって事やね?はるか説は・。」

うわ、めんどくさい

だけど、こういう事を考えるのはイヤじゃない。
むしろ好きだ。

「あたし的には、そうなるかな。」

「じゃあ、次に訊くよ。物理的結合とは、具体的にどういうことを指す?」

そんな恥ずかしいことを言わせたいのか・・
この女は。
曲がりなりにもあたしは乙女しょじょなんだからな。

「その、・・セックスってことだよ。」

ニーチェさんは「得たり」というどや顔をした。
さてはこの言葉をあたしから引き出しかっただけだな・・。

「では、そのセックスという行為の基準は何?」

うわ~超めんどくさい・・・・

だけど、ニーチェさんのこのやりとりは、
ソクラテスの「問答法」の手法に適っている。
ふむ、恐るべき哲学女子。

画像2
はるかちゃん(浦上はるか)

「男性器が女性器と結合することだよ。」

あたしは半ばやけくそに言った。
だが、この言い換えは自分ながら秀悦。

「それだけ?・・つまりは性的結合、
いわゆる異性器同士が結合する事実をもって、
セックスという定義を立てるって事やね。」

「うん」

すると彼女は、くすくすと笑った。
憎たらしいが、この笑顔がものすごく可愛い。
女のあたしでもほれぼれする。

「はるかちゃんの解剖学的な表現、すごくいいわぁ・・・。
でも、はるかちゃんの定義で、
はらずともあたしの処女が証明されたわけや。」

「はい??」

あたしは狐にでもつままれたような気分になった。
なんでそうなるのか、意味がわかんないよ、哲学女子。

「はるかちゃん、口は性器やろか?」

また唐突に変なことを訊いてきた。
あたしは大きくかぶりを振って答えた

「違うと思うよ。」

彼女は、またふふん、と笑みを浮かべた。

「あたしは、男性器はここにしか入れとらん、
だから、あたしは処女や。ってわけ。」

「は~あ?」

「ふふ、これでアウフヘーベンや。」

論理的には正しいって思うけど・・・。
それって・・・もっと「処女性」ないんじゃ・・・・

TO BE CONTINUE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?