見出し画像

【日記】3COINSのコーヒー豆型製氷器

「我が家を東京の両親」と思っている女性が
僕に時々プレゼントをくれる。

今日もプレゼントをもらった。
父の日とは関係は無いらしい(苦笑)。

プレゼンとは何かというと、
3COINSの「コーヒー豆型製氷器」でした♫

急いで注いだので、コーヒーがこぼれて、そのまま冷やしたので見栄えが悪い(苦笑)



早速、作り置きの水出しコーヒーで氷作り。
良い感じで氷が出来上がったので、
それにミルクを注いでカフェオレが完成!!




出来上がった氷は「コーヒー豆」になっていた。

これは楽しい!来客時にもいいかも!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?