見出し画像

【日記】デイキャンプに行ったらイベントの日でした。

一昨日の日記です。書く順番が逆になりました。

一昨日は午前中からいつもの川沿いでデイキャンプでした。

テントだけ張って、のんびりしようと行ってみたら、
川沿いにステージが組まれて、リハーサルをしていた。

チラシが置いてあったので見てみたところ、
13時から19時まで30分おきに出演者が代わって、
パフォーマンスが行われるとの事。

パフォーマンスに和太鼓やバンドや殺陣があって、
のんびりするつもりで来たのですが、
この3つは観ようと決めた!!

ライブ開始まで約2時間。
場所を決めて、テントを張って、
お腹が空いたからお昼ごはんにしよう!となった。



でも、急に行こうと決めて、準備してないので、
近くの市場にお昼ごはんを買いに行ったのですが、
作るの面倒で、コンビニで買うことにした。

ランチをサクッと食べて、
あとはテントとイベントステージを行ったり来たり。

というか、殆どパフォーマンスを見ていた。
テントには殆どいなかった(苦笑)。

当初の目的と変わってしまいましたが、
予定外のパフォーマンス鑑賞は楽しかったな!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?