見出し画像

【日記】1週間終わった~

毎朝、
「今日はどうなるんだろう・・」
「どんな依頼がくるんだろう・・」
「自分に対応が解決が出来るだろうか・・」
と思いながら現場に行って、

依頼を受けて、

「分からない」
「出来ない」

ってなって、

「お調べしますので・・」と伝えて、
先輩やマネージャーに急いで電話で聞いて、
何とか対応している日々。

自分の経験や知識不足にいつも凹んで、
帰宅してグッタリしている。

適性で自分が一番向いてなくて不得手な、
「人に教える(説明する)こと」が
仕事のなかで一番必要とされているので、
思いっきりチャレンジなんです。

帰りに甘いものが食べたくなったので、
和菓子を買って帰宅して、
水出しコーヒーで一杯やった。
美味しかったな~。

さて、明日から一泊キャンプに行きます!
しかし、明日明後日は降水確率80%(泣)
曇りは諦めるけど雨は降らないで欲しいな。

でわ、そろそろ寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?