見出し画像

【日記】ランチに行って来ました~松潤効果? そば處 津久茂


なりゆき街道旅で紹介された
「そば處 津久茂」に行って来ました~!



落ち着いた外観で素敵なお店です。

11時50分頃に到着したら、
既に外まで待ち客がいました。

休日に行ったのは初めてなのですが、
松本潤効果なのでしょうか?



肉せいろを注文。
ブランド豚TOKYO Xです!
山椒が付いてきます。


せいろを1枚追加で3枚!



白くて上品で美味しいお蕎麦
北海道のそば粉だそうです。

普段は安い二八蕎麦
(そば粉2:小麦粉8)なので、
本来の二八蕎麦は美味しい!!
汁は甘め。
ブランド豚のTOKYO Xも美味しかったです。
葱も良い感じでした。


妻は「蕎麦屋のカレー皿」を注文。
松本潤が注文したメニューということで、
店員さんがカレーの注文が多いと言っていた。

「今度行った時はカレー!」といつも思って、
結局、いつも「肉せいろ」。

「次こそはカレーを食べるぞ!!」


なりゆき街道旅
サインが沢山ありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?