見出し画像

【写真日記】三鷹跨線橋

12月に撤去工事が始まる「三鷹跨線橋」。

まだ12月まで日があって先のことだし、
毎日中央線に乗っているので、
いつでも三鷹で降りれば来れると思って、
撤去開始までには来ようとしていた。

そうしているうちに11月が近づいて、
この調子では撤去が始まると思い、
今日、別用で中央線に乗ったので、
家を少し早く出て途中下車する事にした。

掃除?メンテ?していました。
撮影位置決めとタイミングが間に合わず
これも位置決めが間に合わず

撮影場所は何となく分かったので、
昼間もう一回と、夕方と夜に来たいな。

撤去理由が老朽化なので仕方ないですが、
地元の人は寂しいだろうな。
あと、不便になるだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?