見出し画像

まこも蒸しを体験された方のお声

真菰(まこも蒸し)を当店で取り入れてから、たくさんの方にご利用いただいています。

私はそのお声を耳にするのがとても楽しみ。
真菰が、どうそのお客様に作用しているのかがとても興味があります。
そのお声で、なんとなくお客様の欲してるものが分かるような気がする、知る事が出来るような気がするからです。

まこも蒸しに関してはこちらをご覧ください。

さて、さっそくお客様のお声をご紹介。


まこも蒸しをして、久しぶりに大量に汗をかいてすっきりした!
しかもべたつかないので、汗をかいたあと洋服を着たくないと思っていたけれど、全然苦じゃなかった。
身体がリセットされた感じがする。


まこも蒸しすごくいいね!この手の蒸す系のもの色々やってきたけど1番かも。
汗止まらなかった。膝が痛かったんだけど軽くなって歩きやすくなった。


身体が軽くなった感じを施術当日の帰りに感じました。気分がスッキリして部屋のガラクタを捨てました。思考回路がシンプルに働いて、仕事のストレス因子に対してあまり悩むのは無駄だと思える感じがします。
昨日はデートでしたが久しぶりに楽しいと思えました。


まこも蒸しした日、いつも2度は目覚めるのに1度も目覚めること無く眠れたよ!
こんなの1年以上ぶり!


最近生理が来たり来なかったりだったんだけど、まこも蒸しの数日後に生理来てビックリした!


まこも蒸ししたらその日一回も起きることなく寝ることが出来た!
草刈りして虫刺されで体中痒かったけどまこも蒸ししたらかゆみが引いた!


最初は熱く感じましたが、徐々に気持ちのよい暑さになり、40分があっという間。
今日はお腹のハリがしんどかったので、まこもでどう変化するか楽しみでしたが、ハリのしんどさが軽減して楽になった。そう快感を味わった。身体の老廃物や重荷が全部とれたイメージ。夕方に行いましたが、まだまだ仕事が出来そうなくらいすっきりした。


デトックス感をすごく感じた。
頭が冴え、集中力があがった。


どうでしょうか?
人により、全く感じ方が違いますよね。
まこもと言う植物は、人それぞれに合ったチカラを発揮してくれているなと感じます。

中には、
だるくなった。
熱が出た。
などのお声もありました。

これも何かまこもが作用している証ではありますが、無理なく、まこも蒸しをしたいと思われた時にまた再度チャレンジしてもらえたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?