見出し画像

クリスマスライブについてのお知らせ


新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、25日に予定していた大阪でのクリスマスライブは延期することにしました。毎年恒例になっていたライブができないのは本当に、本当に残念です。

前回の記事でも書いたけれど、この状況下でライブを開催するかどうかはなかなか答えが出せませんでした。

結論から言うと、22日の東京町田まほろ座、26日の名古屋breathでのライブは開催しようと思います。自分にとってライブは不要不急のものではありません。でもこの状況下でみなさんに是非来てくださいとは言えない、アンビバレントな気持ちに揺れています。なので無観客での配信も視野に入れ、ライブは開催することにしました。

もし、少しでも体調や感染に対する不安のある方は、躊躇なくキャンセルしていただいて結構です。この2会場には素晴らしい配信設備があります。今回は是非配信で楽しんでもらえたらうれしいです。

そして自分と同じようにライブは不要不急のものではなく、これがなくなったらどうにかなってしまいそうだと思う方は躊躇なく予約をしてください。会場はガイドラインに沿った徹底した感染拡大防止対策をしてお待ちしております。

今回の大阪をはじめ、延期になった場所に行けないのは本当に残念ですが、必ず次の機会につなげたいと思っています。

活動を継続するための支援プランも用意します。町田まほろ座の仕掛け人でありアーティスト、作曲家、プロデューサーでもある成瀬英樹さん、名古屋breath、そして延期を受け入れていただけた大阪cafeRoomさんに心から感謝しています。ご支援いただいた方にはささやかですがお礼をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの心と体の安全と安心を、心から願っています。

画像1



サポートしていただけたら、自分も誰かをサポートすることが出来ます。もしかするとあなたをサポートしたくなるかもしれません。