見出し画像

トレランレースに出る為、月一回土日お休みします。

こんなにトレイルランっていうスポーツにハマるとは思ってなかった。

逆に、

今までハマってきた物、事に対しての薄っぺらさがわかった。

美容師という職業にハマるという言葉が当てはまるかわからないけど、

今までの人生で本気でハマった事は美容師とトレランだけ。



ってことにC&Eの1ヶ月の休みで気づいた。


1ヶ月を終え、そう気づき、

スタッフに、

「もっとレースに出たい。月一回、土日を休んでレースに出させてほしい」

とお願いした。

本気が伝わったのか、
快く受け入れてくれた。

ありがとう。

早速ですが、

10月18(金)〜21(月)
KOREA50 (韓国のinje)出場

画像1



FTR100中止なりました!


11月16(土)20(日)
FTR 100 (奥秩父)出場

画像2

次のレースは
香港で開催されるHK168。
168K 
D +11950
階段だらけでタフなコースらしいですが
気合いと根性で楽しんできます。

11月28日(木)〜12月2日(月)
香港です。
✂️予約調整お願いします!!!

画像4



本気で遊んだらどうなるかってのを見てて欲しい。


画像3


髪切ります