見出し画像

どんなことからも学ぶ。人生は絶対に良くなる。

どんなことからでも
学ぶことがある。


どんなに「損をした」と思うことであっても、
「次からはもう選ばない」と学びに変えれば、
損をしたことであっても、
必ず何かを得ているもの。


物事には複数の側面がある。

解釈も無限だ。


だから、
『このことから自分は何を学んだのだろう?』

そう捉えてみれば、
すべてのことから学びが生まれる。

その学びは、
これからの人生をより良く生きるための
ギフトになる。

それは有難いことに変わる。


何でも有難くなるのは、
どんなことからでも学ぶこと。

ギフトを受け取ること。

今日の【生きるを考えるラジオ】は
そんなお話!

 #宇宙からのギフトを受け取ろう #人生哲学 
 #自分の人生を生きる #学び 
 #生きるを考える #宇宙の法則 #経営コンサルタント 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?