見出し画像

あー失敗した!と思った時に必要なこと。

昨日、先週から募集していたワークショップが
無事に終了いたしました。

14名様にご参加いただきました。
どうもありがとうございました。

しかし!!

なんと、
予定の半分しかお伝え出来ませんでした。

しかも、
一夜空けて、
『あれも言ってない!』
『あれも伝え忘れた!』
そんなことに多々気付くのですが…笑

こんな時、
僕はこう考えます。

失敗をした時、後悔をした時、
そんな時に役に立つ
前向きになる捉え方と考え方を
お話ししました。

【今日の生きるを考えるラジオ】はコチラ
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?