見出し画像

『いい加減、安定したいよ!』2、3年目の個人事業主へ!4時間超えの動画講義をプレゼント!

起業7年目の経営コンサルタントがオススメする
本気で結果を出したい人のための
安定した売上を生み出す
超現実的!ブレない経営の設計図を作り方!


起業してから2、3年経つけど…


『毎月毎月、売上の心配をするのはもう嫌だ!』
『いい加減、次のステージに上がりたい!』
『もうそろそろ、納得のいく成果を出してもいいでしょ!』
『マジでそろそろ安定したいよ…』

そんなあなたを応援したい!




トータル4時間超えの動画講義付き
超有料級!な 特別無料メール講座をプレゼント!

ステップメール資料 100P


ご登録はコチラ!



起業は始まりに過ぎない。


昨今の起業ブームで、
自分の好きなことで起業をされる方が増えています。

それには僕も賛成ですし、
これからもっと自分で起業をされる方は増えていくと思います。


がしかし!


起業をしてみると分かることがあります。


それは…






『起業は始まりに過ぎない』

ということ。



「起業の仕方」「起業するために必要な〇〇」「起業をする前に」など、
起業をする方法の情報は
どこへ行っても当たり前のように見かけるようになりました。

そして同時に、
「起業コンサルタント」も日に日に増えているように感じます。



今の起業ブームを見ていると、
あたかも起業することが目的で、
起業することがゴールかのような気がします…



しかし現実は、


起業したところで…


って話なのです。




大事なのは、
起業することではなく、

『事業を続けていくこと』

なのです。




ですが、
このことを心得ている個人起業家、個人経営者は
残念なことに多くはありません。


創業は易く 守成は難し

たくさんの人が希望を抱いて起業をしますが、
その中で3年後に残る人は
たったの2割だという話があります。

これは事実です。

僕自身が 7年前に起業をしましたが、
今現在まで事業を続けている人は
ほとんど見かけなくなってしまいました。



創業は易く
守成は難し


と昔から言われれるように
起業をするのは比較的簡単なのです。

難しいのは
事業を続けていくこと。

要するに、
『経営』をしていくことなのです。



こんなことを言っている僕自身、
「起業をすること」よりも
『経営をする力』が大事だということに気づいたのは、
起業をしてからしばらく経ったあとです。


「どうも売上が安定しない…」
「いや、むしろ下がる一方だし…」

「やっている割に成果が出ない…」
「今まで通りにやっているのに…」

「なんで上手くいないの…?」

「マジで上手くいかないな…」

「ちょっと本気でヤバイんじゃない…?」


恥ずかしながら、
これくらいギリギリの状況になって初めて、

『自分は起業はしたけど、
経営をしてきた訳じゃないんだ』


ってことに気づきました。



それから経営の基礎、ビジネスの基礎を
またゼロから学び直しました。

ですがそのおかげで、
今でもこうして自分の事業を続けられていますし、

しっかりとしたビジネスモデルと事業計画を作ることによって
地に足のついた経営が出来るようになりました。




今 自分自身を振り返って、

『なんで経営の勉強をやって来なかったんだろう?』
『なんで経営力が必要なことを知らなかったんだろう?』

『なんで誰も教えてくれなかったんだ?』


そう思います。


もちろん、僕自身の紛れもない怠慢です。


しかし
『経営が大事』だという情報は明らかに少ない と思います。


その理由で考えられるのは、
過去の僕もそうだったのですが、
インターネット上に出ている情報などは、
経営をしていると言えるほどの
実践的な経験をしてきていない人たちが書いていることが多い。

というの大きくあるのではないかなぁと。


本当に自分の事業をやっている人であれば、
起業の方法よりも経営の重要さの方が
明らかに大切であると分かります。


なので僕は、
起業して7年、
たくさんの失敗を積み重ね、
様々な個人起業家のリアルを体験しているからこそ、

『ガチの経営』について
超現実的に伝えていきたいと思った次第であります。


で、まずは
経営の設計図の作り方です。

ビジネスモデル、事業計画といったところ。


これがないと、事業は失敗します。
これがないと、経営は悩みます。
これがないと、生活は路頭に迷います。



あなたはあなたの事業の設計図、
ちゃんと作っていますか?


経営の設計図は、
ターゲッティングやコンセプト、コンテンツやマーケティングなど
予め全体の戦略を立てるためのものです。

しかし単なる方法論的な戦略ではなく、
経営の設計図の中には
自分の意思や信念、価値、強み、など
自分自身の取扱説明書も含まれます。


『経営戦略 × 自己マネジメント』の設計図

と言っても良いかもしれません。


予め設計図を作っていると、
向かうべきところと現状を
正確に把握することが出来、
それによって課題が明確になり、

今取り組むこと、これから取り組むことに迷いはなく、
自分がやっていることに
信念と確信を持って進んでいくことが出来るようになります。


これまでに多くの方の経営コンサルを行なってきましたが、
上手く行っていない人に共通していることは
計画性の無さです。

言い方が悪くて申し訳ないですが、
あまりに行き当たりばったりな経営をしている場合がほとんどです。

なので、
思うような売上が上がらない理由は、
始まりの設計図にある可能性大デス。



そこで今回、
ビジネスの設計図を作る動画講座を作ったという訳です!


起業7年目の経営コンサルタントがオススメする
本気で結果を出したい人のための
安定した売上を生み出す
超現実的!ブレない経営の設計図を作り方!


論より証拠なので、
動画講座の内容は
コチラの動画をご覧ください!
↓ ↓ ↓


スケジュール

1日目 ビジネスに必要な4分野(19:03)
2日目 あなたを必要としている人は誰?(20:22)
3日目 自分の価値を自覚しろ!(27:55)
4日目 自分だけのコンテンツを作る(30:14)
5日目 マーケティングを理解し構築する(42:21)
6日目 体系化・言語化 が運命の分かれ道(28:00)
7日目 お金のブロックは自分自身(40:40)
8日目 問題解決能力を身につける(31:33)


受講者特典満載!


無料の域を遥かに超えたトータル4時間超えの動画講義と
ビジネスに必須の様々なワーク、そしてワークシート付き!

図解ワーク


この8日間のメール講座だけで
成果を出す方もいらっしゃると思います。

それくらい
大事なポイントが
ギュッと詰まった内容になっております。


出来る限り分かりやすく、腑に落としやすく、
認識の相違がないようにお伝えしたいので、
一眼でわかる図解やワークも付けました!


自分で言ってしまいますが、
これは本当に無料の域を完全に超えています!

ですが無料なので無料です。笑



なので、

「起業したけどなかなか安定した売上が立たない!」
「毎月、売上の心配をする生活はもうヤダ!」
「迷いなく事業を進めていきたい!」
「いい加減、次のステージに上がりたい!」
「一から事業を見直して、次こそ納得のいく成果を出したい!」


そう思っている方は、
是非このメール講座を活用していただきたいと思います!



自分の使命のために、
しっかりとした経営者になりましょう!


自分の意思で経営の舵取りをしたい方はコチラ!

コチラのメール講座にご登録いただいた方のみ
4時間超えの動画講義が受講できます!

 ↓ ↓ ↓


自己紹介や実績はコチラ
   ↓ ↓ ↓


_________________________________________

◆stand.fm 毎朝ライブでしゃべってます!
https://stand.fm/channels/60e64b2c04bb1691c164d8f4

◆YouTube 3つのチャンネルあります!

【起業のリアリズム 超現実的 起業・経営 戦術】(ビジネス系)

【学ぶclub YouTube】(メンタル系)

【生きるを考える BANNAI ART PROJECT】(芸術系)


Facebook

Instagram

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?