見出し画像

2024年の計画を立てて…

新年が近づいてきましたね。
皆さんは来年のプランはもう立てましたか?

私は毎年、師走になると来年の計画や予定を考えるのが習慣になっています。
来年は趣味をたくさん楽しみたいと思っています。
旅行、カメラ、酒場、小型バイクなど、私の好きなものをたくさん取り入れた一年にしたいです。

旅行先ではカメラで写真や動画を撮るのが好きなので、来年は動画の方ももっと積極的にやっていきたいと思っています。

旅先や日常、ツーリングなどの映像を作って、ブログやYouTubeにアップしていきたいです。
皆さんにも私の楽しい経験をシェアできたら嬉しいです。

現在、春までの予定としては沖縄と京都に行くことが決まっています。
沖縄は海や自然が美しくて大好きな場所ですし、京都は歴史や文化が豊かで魅力的な場所です。
どちらも何度行っても飽きないですね。
今からとても楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?