見出し画像

【最近ハマっているYouTubeチャンネル】

最近僕の中でドンピシャに好きなチャンネルを1つご紹介したいと思います!

■ 最近ハマっているYouTubeチャンネル

▪︎そろ谷のアニメっち

早速ですが、僕がハマっているのは「そろ谷のアニメっち」というチャンネルです。ちなみに最新の動画がこれです↓(※2022/02/25現在)


まじで切り口がおもろいのと、「そうくるかwwwwwww」みたいなボケ&ツッコミと、最後のオチが最強なんです(笑)

動画のコメント欄にも「毎回クオリティ落ちないで面白いのすごすぎ」ってあるのですが、本当にそうなんですよねwww


ちなみに、僕は以下の動画に出てくるギャルがめちゃくちゃ良いキャラで好きです(笑)

このギャルがよく使う「それはおっしゃる通り座右衛門だわ」ってのが頭にこびりついていますwww


その他にも斬新な切り口で面白い動画を載っけておきまーっす↓


チャンネル登録者数を今見てみたら、「26.4万人」でした!十分すごいですが、おそらく今年中には50万人は余裕でいく気がしてます(笑)

目指せ100万人ですね!!!!


■ 他の好きなYouTubeチャンネル

さて、過去に紹介したおすすめYouTubeチャンネルの記事も、以下に載せておきます!

▪︎マリマリマリー


▪︎バーバパパ


以上でーっす!!
ありがとうございましたっ!


-------------------------------------------------

▷note創作大賞2022に応募した記事

▷ラジオもやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?