見出し画像

バースデードネーションのお願い🎂

2023.6.28
20代ラストに突入する29歳の誕生日を迎えました🙌✨
楽しく充実した毎日を過ごせているのは、皆さまとのご縁に恵まれたからだなぁと日々感じています。心よりお礼申し上げます!

また早速にお祝いのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございます!感謝の心を込めて、ゆっくりお返事させていただきたいと思います。

そして、皆さまへお願いしたいことがあります。誕生日にあやかり、皆さまへ僕が応援や活動をしている団体への寄付を呼びかける「バースデードネーション」をしたいと思います。

バースデードネーションとは?(NPO NEWS)
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nponews.jp/article/birthday-donation/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID



おたがいさまプロジェクト
あわひ
への寄付をお願いします!
寄付ページへのリンク↓
https://linkmix.co/17416673


と、バースデードネーションを呼びかけてみましたがこれはあくまでお祝いしていただけたら嬉しいものの選択肢として出してみたというところなので、他の団体に寄付した(もしくはしている)ということを教えていただいても嬉しいし、もちろん寄付に限らず、プレゼントをいただけたり、お祝いの言葉をいただけただけたり心の中でおめでとうと思っていただけるだけでもめちゃくちゃ喜んで日々の活力になるので🙌笑、どんな形でも嬉しいです。

むしろ僕から、ひとりひとりにお礼を言う機会にしたいくらいなのですがなかなか全員にというのが難しいので、この場をかりて。
いつもありがとうございます!!!!!



#寄付 #バースデードネーション
#誕生日 #誕生日プレゼント #誕プレ
#アラサー #ハッピーバースデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?