2020年も2ヶ月を切ったけど重大な決断をした理由

ヒデボンです。
急成長していますか?
このフレーズは知る人ぞ知るフレーズなのでオフレコで。笑

さて、本日のテーマにもあるように重大な決断についてです。
その決断とはなにか、結論から申しますと…
年内中に紙の書籍を処分し、来年から電子書籍に移行します!
これは僕にとって重大な決断とライフスタイルの変化です。笑
違う角度での期待していた方がいたらごめんなさいw

なぜ電子書籍に移行するかというと。
電子書籍のパフォーマンスを完全にナメていました。笑
ここまでのクオリティーになっていたとは思っていなかった!

来月開催予定のAmazonサイバーマンデーでゲットします。
本棚・積読が多い方にお薦めの動画を貼っておきます。
学長が電子書籍について話しているので参考にして下さい!

次の動画では宇多丸さんも言ってるように
僕もたまに、なぜ本を読むんですか?と聞かれるコトがあります。
その問いに対しての見本のような返答です!
"本を読むと自分がつくづくモノを知らないと知る、知らない事を知るためや気づくために読む"
素敵なメッセージだな〜
アト6リスナーとしては嬉しい動画でした!見てない方はぜひ。

簡単なまとめですが
今年も残り2ヶ月を切りましたが、今から紙の書籍処分や整理で動きます。
書籍はあくまでも情報なので、情報を基に行動して知識にかえていきましょう!!

あっ!!最後に宣伝です。笑
今までは全然宣伝していませんでしたが、
昨年より、D2Cファッションブランド Un seul 【アンスール】を立ち上げて、数ヶ月前から自社EC(shopify)に挑戦して販売をスタートしています。
リンク貼っているので興味ある方は覗いてみてね〜!!

↑D2C以外にも挑戦している事があるのでこちらでどうぞ。
という事で今日はこの辺で。ではではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?