見出し画像

自分の価値観とつながる人生設計に興味ありますか?

こんにちは、はじめましてヒデボーです⭐️💫


普段はHSPさんの能力を見つけて✨生きづらさを解消するコンサル業をしています。💫


基本的に人間関係やパートナーシップ、仕事のやりがいを見つけたり、収入アップのお手伝いをしています☺️メールだけのやり取りでも、お相手が楽しみながらするべき行動を取れてくれる事がめっちゃ楽しいです。✨

やりたい事があっても、
何から始めたらいいの?🧐とか
お金も稼いで、時間も作って、自信を作って……😅😒とか
なったらいいなーはあるけど、どういたらいいの😵‍💫😵‍💫とか
このままでいいとは思わないけど、やりたい事がありませんって方の為に人数限定で人生設計作りませんか?

⭐️詳しくはDM下さい⭐️

もし仮に人生で大切な事が分かって、
そこにだけ集中出来たら
どう思いますか?🤗🤔

勉強でもただ漠然と勉強するのと、
試験範囲を絞って勉強するのとでは、テストの結果
が大きく違ってくるように、

自分が最高の人生になるために、
どんな事に集中したらいいか分かった方が
効率的では無いですか?😆🤣

理想の人生を送る為に必要な事、不必要な事がわかって
迷いが無くなれば、あなたの人生にどんな変化がありそうですか?😆🥹

おそらく
☘️自分の人生に自信を持てる
☘️毎日の活力になる
☘️今の行動が望んでいる理想の自分に対して、
効果的か意味が無いのかが明確になる

などの変化がよく起こります😆

⭐️詳しくDM下さい⭐️

一度は自分の理想をイメージしたと思います。
けれど行動出来なかったり、続かなかったりして、
向いていないんだなって諦めてしまった事ありませんか?
本来人間はやった事が無い事に挑戦する時
不安を感じるようにプログラムされています😱
そして行動が中々続かない様に設計されています😱

思い通りに行動に移せない原因🧐
超大事だけど、誰も教えない2つの要因
今すぐビジネスに応用できる行動原理😁
成果を出せる人が必ずやっているモチベーション
を維持するコツも一緒に提供するので、
今すぐに行動したいよーって方や、
方法だけ知りたいなーって方におススメです。✨

本業の時間もあるので、5名程度の募集ですが
zoomで一緒に理想の人生設計を作りませんか?
⭐️詳しくDM下さい⭐️


インスタもやってますので、ヒデボーってどんな人って思った方いたらDMで『1』と入力して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?