見出し画像

絵本ナビプレミアムに「かいけつゾロリ」シリーズが参加

絵本ナビプレミアムに『かいけつゾロリ』シリーズが参加してくれました。20作品が今だけ読み放題です(月額580円)

えっと、月580円でゾロリが20冊読めるんです。
ちょっとこれすごくないですか。サービスはじめたときに「ゾロリが好きなだけ読めるサービスにする」って決めてたので、なかなか感無量です。

「かいけつゾロリ」シリーズは、累計3500万部(!)で、プレジデントファミリー(2022年秋号)では「東大生が読んだ本 2位」として紹介されています。未就学児から楽しめて、最近では「ゾロリ読んで育った大人が懐かしくて再読」増えてるらしいです。

読んだことあまりない、という方が、ここでゾロリの楽しさに出会ってくれたら嬉しいです。気に入ったら紙でもぜひ。
ぜひ、お知り合いにもご紹介くださいませ(^^)

▼絵本ナビプレミアム案内ページはこちら

絵本ナビ かいけつゾロリシリーズ

仲間を募集しています!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?