見出し画像

クリスマスは何のため? Christmas is a time for...what?

Christmas is a time of giving🎄

この時期、盛り上げムード満点だけど
クリスマスって何の日?
Why celebrate Christmas?

サンタの誕生日じゃないし
パーティーをするための
1つのイベントなんかじゃない。
It's not Santa's birthday, nor just another reason for partying.

クリスマスの精神は『GIVEすること』
The spirtit of Christmas is "GIVING."

それはプレゼントだけのことじゃなく
あなたの想い、言葉、時間、与えることができるものはたくさん🎁
It's not just about gifts. But you can also give your hearts, words, time and mich more🎁

今日、誰に何を渡すことができるかな?
To whom and What can we give today?

Have a great day🍀

いいね♥フォロー🍀
とっても嬉しいです😊
✨ぜひ仲良くしてください✨

🔤 長女は7歳で初挑戦の英検2級に一発合格
🔤 長男は6歳で初挑戦の英検準2級に一発合格
🔤 3番目の子は英語語りかけ育児実践中

これからも日本生まれ育ちの
国産バイリンガルキッズの遊びや学び
(両親ともに純日本人)

日々の子育てや英語学習について
配信していくのでよろしくお願いします🍀

📕バイリンガル子育てについての書いた書籍 (ランキング9冠)📕

#おうち英語 #おうち英語育児
#おうち英語してる人とつながりたい
#おうち英語してる人と繋がりたい
#バイリンガル育児 #子育て #育児
#バイリンガル子育て
#バイリンガル #バイリンガルキッズ
#japan #japanesekids


次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。