ChatGPT+Python+YMM4で動画の無音カットとテロップ追加をほぼ自動化させてみた


無音のカットがめんどくさい民なので試してみた

moviepyで細かい動画内の無音カットができなかったので
そこはffmpegを使った
moviepyは動画取得くらいで使ったはず🤔

使ってみて一番いいと思ったのは、SRTの時間と無音個所の時間の連動
アイテムの長さ編集ほぼなし+字幕のみ修正すれば使える使える
※SRTの中身の字幕修正でもいいけど、時間は変えないほうがいい
 アイテムの長さが変わるから

実写系で動画上げたいなー
でも編集カットだるいなーまとめるのだるいなー
って時はこれを使うとマジで快適になれると思う🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?