note おはよう

神戸で一人暮らしのよしきがnote書きたいらしい。
しゃあない、付き合ったろか。

一人暮らしでフルーツなんて買いませんね。けど、シャインマスカット買っちゃったんよ。


バカうまい。甘いのよ。誰も傷つけない甘さ。

シャインマスカットこそ世界を笑顔にします。たぶん。

申し遅れましたが、一橋大学ゴルフ部の「令和の石原慎太郎」と言うんです。

一人暮らしでゴルフばっかしてると、感覚狂うけど、やっぱ生活は大事ですね。
秋って空虚よな。ゴルフの2023シーズンも終わりに近づくし、人との距離が遠くなってる気がする。

と言ったかって、自分から集まろうっていうのもねぇ。上京勢の運命かもね。


電話越しによしきがドライブの交通費精算してる。ザ・大学生が羨ましい。
ゴルフ部にコミットしてるからそういうの経験してこなかったかもな。


とかとか。

ふけりながら、noteを書いた10月11日の夜。
現在の感情を切り取って、残せるっていいかもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?