見出し画像

清水七夕まつり

こんにちは。

HIDEです!

今回は地元の清水七夕まつりに行ってきました!

と、言っても実際に行ったのは1週間程前なんですけどね(◞‸◟ㆀ)

実は、2020.2021は中止となってしまったので今回は3年ぶりの開催となります。そのせいか、人の出が凄い‼️地元の友人と一緒に行ったのですが、逸れてしまいそうでした(꒪⌓꒪)

画像1

こちらは入り口のまるちゃん!毎年います( ˊᵕˋ )

画像2

フッ!アーニャの存在、恋し~

人気アニメ、スパイファミリーのアーニャもいました!

画像3

画像4

画像5

たくさんのまるちゃん達!

画像6

こちらはどうぶつの森かな?( ー̀ωー́ )..。?

画像7

祝!清水エスパルス30周年!

おめでとうございます!

本日はここまでです。最後まで読んで頂きありがとうございました。

👇清水七夕まつりHP👇 

https://shimizutanabata.com

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?