少し休憩

こんにちは

note11回目の投稿です。

日々ブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は一旦休憩で・・・勉強になった動画を紹介させていただきます。

それが・・・これ

サッカーの本田選手が飲み屋かどこかで熱く語っていることですが・・・

学生年代のサッカー少年に対して話をしている内容でしたが・・・
自分自身に置き換えて聞いているともの凄くためになったので共有させていただきます。

①上司のレベルが低い環境に行かない
何故なら、正しいやり方を教えてもらえず、何をやるべきかを把握していないため・・・自分が出来ないことを押し付ける人には付いていってはいけないということ

②周りの能力のレベルが低い会社
単純に切磋琢磨出来ない

③周りの意識が低い会社
自分自身の当たり前が当たり前じゃない場所ではなく、共通した意識がある場所であれば高い基準でビジネスが出来る

この3点を意識して自分で見つける人間が成長していくんだよと言っているだろうと・・・
(違ってたらごめんなさい・・・頭悪いので・・・)

サッカーだけでなくビジネスに関してもスペシャルな人間です。
憧れますね。
令和の虎にでないかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?