スクリーンショット_2018-12-10_15

『思考力』x『行動力』

○ 著作権および守秘義務契約

このPDF・動画は著作権法で保護されている著作物です。
著作権者の許可なく、このPDF・動画の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

著作権等違反の行為を行った時、その他不法
行為に該当する行為を行った時は、
関係法規に基づき損害賠償請求を行う等、民事・刑事
を問わず法的手段による解決を行う場合があります。


こんにちは、初めましてえーきです。

まず、この教材を見てくれている

皆さんに一つだけ強く言いたいことがあります。

”ビジネスで成功するために
生まれ持った才能なんて必要ありません。”

めちゃくちゃ稼いでる人は、

めちゃくちゃ学びまくっています。

ビジネスの成功者と何度もお会いしてきましたが、

皆さん本当に情報投資を怠らずしています。

逆に言えば、

情報投資を怠らなかったこそ成功できたのです。

”才能”によってではなく、
”情報”によって成功したに過ぎません。

それ以上でもそれ以下でもないです。

スポーツ界や学力界では必須である才能とは違い、

ビジネスにおいては、『思考力』と『行動力』で全てが決まります。

そして、この二つの力というのは、
自分で幾らでも鍛えることが出来るのです。

ここから先は

15,027字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!