見出し画像

口に出さないから変われない⁈

やりたいことを口に出す✨

今時間が無かろうがお金がなかろうが家族に反対されていようが、

「こんなことやりたいぃ〜」

そんなイメージがあるなら誰かに話して聞いてもらう😊
否定なんてしてくるつまらない人に話すなんてナンセンス🗣️❌

大人になってこそ、夢を語ってみてはどうだろうか?

実現できないから話さない⁈
そんなこともナンセンス🙈🙉🙊

大人なんだから夢を語って夢に繋げる生活に切り替えていけばいいんですよ⭕️

いつから夢を言わなくなった?
だったらまた言えばいい✨

家族、友人はたまたま私でもよければあなたの夢、聞くことができます。

まずは話す、話してみるが
スタートですよ▶️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?